【2021年版】ブラックフライデーで狙うべきボードゲームまとめ!

【2021年版】ブラックフライデーで狙うべきボードゲームまとめ!

51

毎年恒例となったブラックフライデー。11月の第4金曜日からの数日間わたり、お得なセールやキャンペーンが行われます。

この記事では、数ある商品の中から、ボードゲーム/アナログゲームに絞ってお得な情報をまとめました。

記事の情報は、2021/11/28 時点の情報 (随時更新中です) となっております。

それでは、編集部が独断と偏見で選んだ、ブラックフライデー おすすめボドゲを紹介します!

Amazonベストセラー1位獲得の化学バトルゲーム!?

Amazonの化学カテゴリで堂々の1位となっているカードゲームです。

元素記号といえば「水兵リーベ僕の船・・・」と唱えていたあの頃が懐かしい...

ですが、このゲームの登場で、あの水兵リーベを唱えずとも元素記号が覚えられそうな予感がします。

こちら、割引率 20% となっております。

BOARDでも度々紹介しているあの名作が、ほぼ半額!?

テトリスに登場するようなブロックを用いて行う陣取りゲームです。

BOARDでも度々 紹介 させていただいている 名作ゲームですが、

驚くべきは、なんと・・・、割引率 47% と、ほぼ 半額 となっていることです!

まだ持っていない方はこのタイミングでマストバイではないでしょうか!

色指定あり!知育おもちゃとしても遊べる万能なジェンガ風ゲーム

ジェンガをベースに取得する棒の色をサイコロで決めるルールが加わったゲームです。

きれいに染色されたコンポーネントが美しく、リンク先にあるように、積み木として子どもと遊ぶのも良いなと思いました。

限定数 500 個で、執筆時点ではそのうち4%が販売済みとなっていました。

こちら、割引率 20% となっております。

Yahoo! ショッピング

ブラックフライデーセールは実施されておりませんが、かわりに 超PayPay祭 が開催されております。

ご利用状況 によってどれくらいお得になるかは変わりますが、最大で 38.5 % 相当がポイントで還元されるため非常にお得なキャンペーンとなっています。

本日 (11月28日) が最終日となっております。ギリギリですが、まだ間に合うので要チェックです!

楽天市場

残念ながら すでに終了 となっていました😭😭😭

楽天市場のブラックフライデーは終了いたしました。
たくさんのご利用ありがとうございました。
次回は2022年11月頃リリース予定です。お楽しみに!

来年度は間に合うように記事を仕上げますので、引き続き応援していただけますと幸いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

眺めるだけでもわくわくするブラックフライデーで、ボードゲームを探したいなと思ったのがこの記事を執筆した背景にあります。

ボードゲームに限らず、オンラインからオフラインまで様々なお店でブラックフライデーが開催されておりますので、

ぜひ皆様も楽しいブラックフライデーウィークをお過ごしくださいませー😋😋😋

SNSも更新しています

BOARD

このサイトに掲載された記事の無断転載を禁じます。

©2023 Board, Inc.